NKTが始まった件

ようやくパソコンがネットに繋がりました。ちょうど1週間ぶりです。
パソコンのない生活の方がちょっと健康には良いかなと思ったり思わなかったり。
さてパソコンから離れてる間にビッグなニュースが来てました。

特典: 田中れいな+新垣里沙+亀井絵里によるオーディオコメンタリー

ちょっとこれ見た瞬間に目頭が熱くなりましたよw
もちろん例のアロハロなんですけど。
なんて言うかNKT推しが田中推しのデフォとして認められたというか。
自分のスタイルが公認されたって言うか(照


って調子に乗っちゃったついでに言っちゃうと、これでNK砲のアロハロも確定だと思うの。
んじゃなきゃおかしいでしょこれ。
んでそれぞれについて3人で語っちゃうんでしょ。なんちゅう神企画やねんそれw


これはNKTの本格始動のフリと見て良いと思うんですよね。
まあ来年のこと言うのもアレなんで一人でニヤニヤしてますけれどw


それはそうとさゆみんの写真集も決まりましたね。こちらも待望でした。
さゆの写真集が出ないことには心からNKTバンザイってなりませんから。
とにかくよかったよかった。