HAPPY8期オーデ

ここまでスルーしてきましたがそろそろ時代の流れに乗ってみようかなとw
早速ですが僕の本命です(照)

かなりツボなんですが(照)
こんな子がこんな感じでステージで踊ってるの見たらなんかヤバそうなんだよね。僕がw
さすがにガッついたりはしないと思いますけどね。
たぶん。


ってか、この子が娘。さんと一緒のステージにいるってのが想像できないですね。
まあそれを言ったら6期の3人も当時はまるで想像できませんでしたけど。
今じゃ3人のいない娘。とかまるで想像できないレベルになりましたから。


そう考えると数年後にはマイメロマイメロ言ってる自分がいる可能性も否定はできないわけか。
マイメロにメロメロとかw 
シャレにもならんので止めて欲しいですね全く。


もし年明けてからマイメロちゃんの握手会とかあっても僕は絶対に行きませんからね。
6期のデビューイベントとか全く行かなかったけど今でもそのことを後悔とか全くしていません。
当時の僕には無理でしたから。
マイメロちゃんがいくらマイツボでも娘。メンとなればそれは全く次元の違う話なのだ。


でもマイメロちゃんのいるステージもちょっと見てみたいなとも思ったり

とにかく明日を楽しみに待ちたいと思います。