(がきさゆえり)やねん!

フィギュアスケート見てそのまま寝たらAM3:30に目が覚めた。
無意識のうちに明日の「朝まで・・」に体が対応しているらしい。
さて今回の「ハロプロやねん!」の3人(がきさんさゆ絵里)について。
なんちゅう選び方をしてくれたのかと。
えらいとこ選んできてくれましたねと。
ここんとこれいな一辺倒に拍車が掛かってきた私へ「待った!」をかけんとばかりに。
なるほどそういう意味ならこの3人は最強のメンツですw
世の中ってよくできてる。


しかしやっぱり(ここにれいながいたらな)って思う所は多かった。
最初の6期加入時の話とか。
まあ逆にこの3人だからこその展開になるわけで、それはそれで貴重だと思う。
なんにしても明日の「朝まで・・」が楽しみであることは間違いないわけですが。
とりあえず昨日放送分のメモです。
・がきさんの妹は、がきさんに文化祭に来て欲しくない(反抗期?)
・がきさんの妹は、がきさんを「里沙ちゃん」と呼ぶ
・絵里りんは自分からは謝らない。
・絵里りんは最後に1枚残った煎餅とか妹から譲ってもらうのは当然と考えていた。
・絵里りんは最近さゆによく成長したねと言われる(番組内でも大人になったねと言われてたw)
・さゆから見たら絵里りんは3、4コ下らしい。
ノノ*^ー^) やぁ〜だぁ〜


なんかさゆとがきさんが、しっかり者同士手を組んでダメダメな絵里りんを攻撃する
っていう展開が今後も多くなりそうな気がします。
絵里りん、ガンバ!(w