アワード投票完了

楽宴アワードに投票してきました。投票フォームができたのでそちらへ。
もし僕の投票に興味ある方は こちら へどうぞw
今年もテレビとラジオの集計係やる予定なので、みなさん投票宜しくお願いします。
できれば早めにw


さて今日は中澤さんのクリスマスライブへ行ってきやした。
裕子に会うの久しぶり。ってか今年初めてじゃんw
初日ってこともあってネタばれないように書きますが
(っていうかアワード投票で疲れたのでネタばれするほどのレポ書けないっていう)
2006年の現場を締めくくるに相応しい素晴らしいライブでした。
去年は、大阪はそうでも無かったけどその後の東京では体調悪かったらしく声が出なかったのもあり
今年は何よりも体調を絶好調に持ってくることに気をつかってたそうです。
元気イッパイでした。元気な裕子見てこっちも元気をもらいました。
(ちなみに「裕子」と呼んでるのはなんとなくそう呼んでみたくなっただけで、
明日からまた「姐さん」とか「母さん」とかに戻ってるかもしれないけど今日だけそう呼ばせてw)


ハロプロ関西も初見。これは大阪限定でしょうか。
自己紹介もあったので、ググったのと併せてメンバーを書いておきます。
あべ あさみ・いわしままなみ・中山奈々・須磨愛
いわしまさんは今日で17とか言ってたような。誕生日おめでとーございます。
ラブマと大阪を歌ったんですが、こちらは本物見て目が肥えてますからねえw
まあこれからも頑張って欲しいと思います。次見た時に驚けるのを楽しみにしています。