やねん!4

昨日(今朝)の放送を振り返る前に確認しておきたいことがある。
絶叫CMのメンバー登場回数について。

新垣・亀井・田中 9
高橋・新垣・亀井 3
亀井 3
安倍 2
紺野・新垣・亀井 2
小川・新垣・亀井 2
小川・亀井・道重 2
新垣・亀井・道重 2
亀井・新垣 2
中澤・石川・紺野・新垣・亀井(スポーツSP) 1
道重 1

昨日の新垣さん。
( ・e・)<この3人(+さゆ絵里)でよく乗ったね〜


が き さ ん、違 う で し ょ が き さ ん !!!


と言いますかね、3人でラジオやってるんだから多少のことはどうでもいいんですよ。
ただね、僕的にはね、一言「あと田中っちも」って言う一言が欲しかっただけなんです。
ただそれだけで僕は全てが満足だったのに。


と言いますかね、「赤いフリージア」ってさゆと絵里だけの課題曲じゃないでしょ。
そこで「私たち3人の」 とか言ってくれてたら僕はそれだけで至福だったのに。


と言いますかね、100分もあってなんでれいなのれの字も出てこないのかと。
これは僕に対するいったいどんな試練なのかと。


放送は誠に素晴らしい内容でしたがw