れいなと絵里の2006年

ジョン派なのでガイド買うのまだ抵抗あるんですが巷で噂なので買ってきました。
まず触れたいのが円陣組んでこれからショイるのかと思われるこの写真(画質悪いけど)

これ状況を理解するのに丸1分くらいかかりましたw
要するにれいなの背中にグルっとがきさんの手が回ってるってことでOK?
がきさんの手、長っ!
気がつけばいつもそこにがきさん。


ではTVガイドと共にまずは2006年のれいなを振り返りたいと思います。

'06年、初めて誕生日とライブが重なったんです。
毎年誕生日近くのライブでファンの方がバースデーソングを歌ってくれるんですよ。
今年はさらに、れいなのTシャツの色が水色だから、水色のサイリウムで祝ってくれたんです。
それが本当に嬉しかったです!

誕生日と重なったってこともありますが、れいなってとことんライブっ子だなと思います。
僕は娘。の活動の中心はライブだと思ってるんで、こういうコメントが一番嬉しいです。
そしてれいなが選んだ一文字は『 直 』。
飽きっぽい性格を直してっていうことらしいのですが。
英語で言えばRevolutionでしょうか。ん?REINA Revolution?
RRキター! (w
idのRRってのは実は『REINA Revolution』から来てるんですよ(照
これは僕とれいなが同じ方向を向いてる、っていうこと☆カナ
ちと強引だけどw
2007年はREINA Revolutionになること間違いなしっ。


さて一方の絵里りんは。

思い出に残ってるのはミュージカルですね。
今までやってきたことと違いもあり、とまどいもあったけど、
千秋楽を迎えた時に感動と達成感がすごくあって。
成長できたなぁって思える作品になりました。
'07年は18歳になるので、髪を伸ばして大人っぽくしてみたい。

新曲の衣裳は随分大人っぽかったですが。狼じゃお母さんスレ立ってたしw
ミュージカルに関してはまあ絵里りん的に色々と思うところもあったけど、
一番は、歌い方がミュージカルを経て別人のように変わったなと。
それが如実に表れたのが恋ingでした。シャボン玉であんだけの動きをした後ですよ?
(できるならシャボン玉の後でないingを聞いてみたかった気もしてますが)
楽宴アワードの2007年活躍部門で、れいなを差し置いて1位投票したんですが、
この辺りの、2007年こそ、の想いがあるんですよね。
てか、絵里りんは髪がどうとかより心が大人っぽくなることを期待してますよw
そんな絵里りんの一文字は『 楽 』。
絵里りんらしいな〜。


そして二人のQは申し合わせて『写真集のタイトルは?』って、
もうわかったから。絵里れながガチなのはわかってるから!(照


一方ポケモのQ&Aも似たような質問で”2006年一番嬉しかったこと”でした。
 れいな:誕生日にパパからサイフもらったこと
 絵里:豆乳が飲めるようになった
てか明らかに2人だけ浮いてるw
他のみんなモーニング娘。としてという前提で話してるのに。


・・・だが、そこがイイんだなぁ(照
なんか、なんでれいなと絵里りんがこんなに気になるのか分かった気がしますw