というわけでw

Kindai買って来ました。
表紙に田中れいなの名前があったらそりゃそれだけで買うって話。
うわぁーれいなかわえー(照
愛ちゃんとがきさんもかわいいけど(照)、やっぱれいなかわえー(照)
てかこっちの3人表紙にしろよクズー。
ついでにBLTも買ってきた。
こっちもれいなかわえー(照
てか最近ボケ老人のようにれいなかわいいしか言ってないけど、しょうがないですよ。
だ っ て か わ い い ん だ も ん (照)


シャイニーGについて語ってます。
・すっごく元気な曲
・ちょっと自分っぽいかな?と思った。
つんく♂さんに歌詞の内容説明してもらってそれを田中に表現して欲しいって言われた。
つんく♂さんの期待に応えられるようがんばった。
・すごく自分をアピールできた。
・秋のコンサートでも歌ったけどいつも以上にウインクしまくった。
要点だけまとまようと思ったけどうまく纏まんなかったw
♂Pがどんな感じで歌詞内容を説明したのかがすっごく気になるところです。
 『視聴率は常に100%やねん、田中はそういう子やねん。』
 『乙女ってのはな、田中みたいに秘められた才能持ってんねん。』
こんな説明延々とされて、さすがのれいなも照れまくりだったでしょうねw
♂Pはやっぱすげえなって思います。