こんうさP

今の8人のモーニング娘。最高だなと感じた瞬間。

さゆがそう語った名古屋ファイナルの感想はメンバー全ての感想であり、
あの会場にいたおそらく全ての人の感想だと思われます。
みんなの気持ちを代表して言ってくれたさゆにありがとうと言いたいです。


今週のこんうさPは謎の指令「メンバー全員からうさちゃんピースをもらって来い」
の結果篇でした。これ面白かったですね。
もらいやすそうな順に
小春<絵里<<愛ちゃん<<れいな<<がきさん<<<よっちゃん
<<<<<<<((越えられない壁))<<<<ミキティ
って予想してましたけど、さてさて。


一人目はなかよし絵里りん。あっさりゲット。まあ無難。
二人目は小春。無難だw
しかし「ミラクルビーム」の攻撃にでる小春。ちょw小春の方が一枚上手w
しかしなんとか事情を説明してウサちゃんピースゲット。
三人目はよっちゃんさん。そう来たかw
「髑髏ピース」なる攻撃。さすがにすんなりはやってくれませんでしたね。
しかししっかり最後にはやってくれる可愛い後輩思いのよっちゃんさんでした。
四人目は愛ちゃん。
从*・ 。.・)<うさちゃんピースって言ってください。
川*’ー’)<なんで?
ちょw思わぬ強敵発見w
しかも伏兵まで登場w
川釻v釻)<愛ちゃん騙されちゃダメ!
ヘケティキターw
一時はどうなることかと思いきやあっさりうさちゃんピースしてくれた愛ちゃん。
やっぱり妹思いだね。
从*・ 。.・)<素直でいいな愛ちゃんは。
ちょw
五人目はれいな。
れいなと喋ってる時のさゆって方言でてちょっと早口になるんですよね。
さゆ自身驚いてましたが6期ヲタには常識でしたw
从*・ 。.・)<さゆみが「今夜も」って言ったら「うさちゃんピース」ってやってね。
从*´ ヮ`)<なんかみんながゆうな〜って愛ちゃんに言うとったやん。
从*・ 。.・)<いいのいいの。いくよっ「今夜も」
从*´ ヮ`)<うさちゃんピース
从*・ 。.・)<ありがとう!
从*´ ヮ`)<なになになに?罰ゲーム?
从*・ 。.・)<うんうん。
从*´ ヮ`)<ラジオ?
从*・ 。.・)<ラジオ。
从*´ ヮ`)<なになに罰ゲームやろ。何がかかっとーと?
从*・ 。.・)<わからん。さゆみも全然わからん。
从*´ ヮ`)<なになに何人が言ったら罰ゲームじゃなくなると?
从*・ 。.・)<れいながうさちゃんピースって言わんかったらぁそう罰ゲームやったんやけど
从*´ ヮ`)<1個?えひとりひとりやって全部ってこと?
从*・ 。.・)<うんうん全員に言ってもらえんかったら罰ゲームやったんやけど。
从*´ ヮ`)<え
从*・ 。.・)<れいながやってくれたけん良かった。
从*´ ヮ`)<新垣さんうさちゃんピースって言っちゃダメですよぉ〜
从*・ 。.・)<ちょっと待ってシーッ
从*´ ヮ`)<エヘヘヘッ バイバ〜イ
思わず書き起こしw れいなの声かわええ〜(照
六人目はその新垣さん。
ここで気がついたんですが、がきさん愛ちゃんミキティれいなが同じ楽屋だったみたいですね。
セットリスト考えたら、まあその分け方しかないけど。
どっかでよっちゃんがさゆ絵里の楽屋に間違えて入って来たって話があった気もするけど。
まあ別にどうでもいいかw
がきさんはローテンションながらもうさちゃんピースやってくれたのでした。
七人目
川釻v釻)<ヤだよ。
予想通りすぎて糞ワロタw
川釻v釻)<罰ゲームやれよ!
さすがです。しかしここまで来ると愛を感じます。罰ゲームの大先輩からの愛です。

やっぱ素晴らしい!
8人のモーニング娘。はやっぱり素晴らしかった。