タナカめせん(第7回目)

れいなこんにちわぁ♥れいな。
第7回目です。ということは連載開始から半年が経ちました。
しかしこのピンクの着物は反則です。
从*´ ヮ`) かわいかろうが!
マジかわいいぞっ(照。 たぶん今までで一番かわいいと思うぞっ(照
第3回のピンク浴衣もかわいかったけど今回はその上を行ってるぞっ。
てか、れいなはほんとはピンク大好きなんじゃん。
あの二人組に遠慮とかしなくていいのにw
れいなはピンクが一番似合う子だと思うの。
それにしても本当にカワイイです(照


さて7回目ということでプチリニューアルなんでしょうか背景が黄色くなりました。
なんかイイですね〜。
从*´ ヮ`) かわいかろうがっ!
れいなかわいいよれいな。
今回の本文は7部構成となっています。勝手にサブタイトルをつけてみた。
1.あいさつ
2.2007年の抱負
3.2006年の思い出
4.着物について
5.クリスマスについて
6.お正月の思い出
7.告知
そうか2006年のタナカめせんは今回がラストなんですね。
そりゃそうだ年の瀬だもんな気がつけば。
最近このタナカめせんで季節感を思い出すことがやけに多くなった気がしますw
今年は紅白観覧も落選したのでれいなに会うのは来年になるんですね。
2006年おつかれいな。まだちょっと早いけど。


2007年。『いろいろと心がまえをしておこう!』とちょっと気になる発言も。
こっちも心がまえをしておこうかな。
しかし一体どんな心がまえをしとけばいいのだろうかw


2006年は『毎日楽しかった思い出ばかりデス!!』と。
振り返ればこちらも楽しかった思い出ばかりでした。
出来事としては最初に ”歩いてるが1位” だったことを挙げてます。
僕の中では ”歩いてる1位<シャイニーG” だったのでちょっと反省点になります。
れいなの中では ”娘。>れいなソロ” なんだな〜と、
冬冬ミニアルバムのプロモーション(ポケモとかの)見てて感じてはいましたが。
れいなを見てたらそれぐらい気づけよと。まだまだだな〜自分。
そしてここに挙げるくらいミュージカルも大きかったんだなと。


クリスマスの話はがきれなトークショーの時に言ってた気がします。
あれから2週間経つのか。


お正月の話思い出はやっぱ小学生の時ですね。
てか、れいなは小学生の時のことよく覚えてますよね。僕なんか(ry)てか年が全然違うw
てか小学生の時の話ほんと多いよねw
从*` ロ´)<かわいかろーがっ!
れいなかわいいよれいな(照