キラキラ冬のシャイニーG

世の中には2種類の人間がいる、ということについ先ほど気がついた。
幸せを知る人間とそうでない人間。
そして自分は前者であることを疑っていなかった。ついさっきまでは。



あぁ こ れ を 幸 せ と い う ん だ ね れ い な (照



なんじゃこの湧き出てくる幸せは。この溢れ出てくる幸せは。
シャイニーGが止まりません。お願いだれか止めてw


「曲との出会い」っていう言葉の意味を今までよく知らずに使ってきてたんだなと思い知りました。
ああこれが本当の「曲との出会い」ってヤツなんだなと。
体の中を幸せの粒子が突き抜けて行くんです。
体がまるで自分の体じゃないように空間に浮遊してるような感覚に陥ります。
目を瞑ってこのシャイニーGを聴いていると。
天国。
もう死んでもイイと、生まれて初めて思いました(照


「1日13回まで」とか決めとかないとマジヤバそうw