ナンカレー♪

発汗CM第2回なわけですが。


え え い、 3 号 は ま だ か 3 号 は !


しかし最近のがき絵里は良いですね。やっぱりタメってのはデカいのでしょうか。
このしっかり者がきさんとダメりんという組み合わせ。
しかもダメりんのこのダメっぷりはこのがき絵里でしか味わえないと来たもんだ。
れいなやさゆに対してはやっぱり年上ということもあって見せない弱さとかあるのでしょうね。
でもがきさんの前では全てさらけ出してしまう絵里りん。
それはより自然体に近い絵里りんの姿であると思う。
そして軽くがきさんを小馬鹿にしてる感じなのがさらに良いですね。
がきさんはしっかりしているようでいて実はやっぱり所詮がきさんであることに変わりないのだ。
昭和のヒーローのごとき戦闘ポーズは新垣仮面とっても弱いのフレーズそのままにいかにも弱そうなのだ。
そんな弱々しいがきさんが絵里りんのかなりツボなようで。
頼れるんだか頼れないんだかよくわからないけど真のピンチ時にはきっと助けに来てくれる、
そんながきさんこそ絵里りんの心の中のヒーローなのだと思う。ヒーローとはそういうものなり。


しかしそれにしてもかわいいですねえセニョリータ(照)


正直かなりツボです(照)てかこれは反則だわな。
しかしあのツノからこんな強力なビームがでるとはね。
すっかりやられちゃいましたよ僕のハート(照)