ナンカレー♪(3回目)

最近は、このがき絵里コーナーが週一番の楽しみとなりつつあります(照
「3号はまだかぁ!」と一応お約束のように言っておくけど正直なところ二人でも十分に満足。
というか、がき絵里の二人ならではのあの独特な空気を大切にしたいですね。
今回は、まずはスタジオ収録のため小さい声で登場する常識人がきさんから。

なぜか妙にアダルト感あってセクシーに感じます(照)
一方「はっかーん」と大声を出して警備員に止められるアホ2号w

正直この手のコントはまだまだ感ありありですが、そこはカワユイので無問題。

てかマジかわいい(照)
正直に言いますがこのツノが超ヤヴァイのです。
絵里りんはこの手のコスは間違いなく最強クラスなのは間違いないと思われ。良い悪いは別にして。
そしてそんながき絵里の共通の敵であるスーさん。負けないよう頑張ろうね、とがきさん。

ノノ*^ー^)<オウ!
先週のアララに続いて今回も来ましたコレ。
( ・e・)<オウ! ノノ*^ー^)<オウ!( ・e・)<オウ!オウ!オウ!
絵里りんにがきさんが乗っかって二人で繰り返すというがき絵里の王道となりつつあるパターン。
ここにがき絵里の強さと脆さがあると思われ。しかしこれががき絵里ワールドなのだ。
しかしオウ!オウ!言いながらガンガンテンションが上がっていくがき絵里は危険極まりない。

特に絵里りんは笑顔全開で壊れかけの域まで達しています。

ここでスーさんが登場しなかったら一体どうなっていたのだろうか。
そんなある意味救世主であるスーさんとの戦闘シーンは腹抱えて笑えましたw

 がきさん弱えぇwwww

 絵里りん、ちょいエッチ(照
こういうベタな展開大好きです。
あのマッチョを本気で倒そうと思ったらニイガキビームとかカメイアタックとか、んなチンケな技ではダメです。
二人で協力した必殺技とか開発しないと。
戦闘シーンは今後コーナーの鍵となると思われるので二人には精進して欲しいと思います。
果たして打倒スーさんを実現できる日は来るのだろうか。