7番田中れいな

ポケモQ&Aが2週ぶりに更新されました。
先週は更新無かったんですよね。どうりで1週間が長いわけだ。
そして8人としては最初のQ&Aとなったわけですが。
思わず「少なっ!」と実感してしまいました。8人いうメンバーの数が。
今週の質問から携帯画面にスクロールなしで全員の名が画面に収まりましたから。
もちろんれいなさんは7番目。
だからどうってことはないわけですが、なんかついにここまで来たのか的な思いを今さらながら感じました。
だって6期のデビュー当時は上に15人もいたわけだし。
振り返ればデビュー時はとてつもない逆境だったなと今さらながらに思う。
そして時代はいよいよもって6期の時代へ。思わず感慨深いものを感じます。
ほんと3人ともすっかりたくましくなりましたね。ほんと頑張ったよ君ら。


6期は、基本的に自らのファンを自らの努力でよそから奪い取って来たと自分は考えてます。
(ここで言う「よそ」とは娘内の他メンだったりその付近だったりまあそんな辺りで)
6期推しはそのほとんどが元○○推しとかの経歴を持ってると思われます。
これは娘。のシステム上仕方ないことだと思う。
もう一つは各メディアへの露出が激減したことで新規ファンの獲得が難しい背景もあります。
そんな状況下で着実にファンを獲得し伸ばしてきた彼女らは本当に凄いことなんだと思う。


ただ所詮は元○○推しからの寝返りで形成されてるのが今の6期推しの正体なわけで。
ぶっちゃけいつ次の寝返りがあるかわからないわけです。ここが6期にとって泣き所かと。
8期オーデとか、キッズ関連も最近動きが激しいし、エッグも不穏な動き見せてるし。
まあ心配無用だとは思うけど一応。
とにかくここからが6期にとって本当の意味での勝負の時になるかと思われます。
6期推しとしても改めてふんどし締めなおさなくっちゃだわw


と前おき(?)が長くなりましたが本題のポケモは「運動会で得意(または好き)だった種目」という質問。

れいな:騎馬戦!!バリ×2気合入ってましたぁ

久しぶりに単語じゃなかったのがめちゃ×2嬉しいわけですが(照)
騎馬戦はもちろん読めました。今回のスポフェスDVDでも言ってたし。
しかしれいなさんは運動会とか学校関係の話題とか好きですねえ。
小学校の持久走で80人中15位だった話とか。もう何度聞いたことかw
しかしれいなさんは良き指導者にさえ巡り合えば今でも運動会で活躍できると僕は思ってるんですが。
ていうか僕がコーチになりたいです(照) まあ今のれいなさんには不要な能力ではありますが。


ちなみにさゆは応援だとか。 


 しゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
(照)