タナカ @” せん(第4回)

『CDでーた』でHAPPYに大好評連載中の”タナカめせん”も4回目です。
いやめでたい。
しかし今回もまた何というHAPPYな紙面なのでしょう。
月イチにやって来るこの幸せに満ちたHAPPYな空間を堪能できる僕らはなんという幸せものであろうか。
この溢れんばかりの幸せを放出しちゃうのだ。行きますよ せーの


れいにゃあああぁぁぁ(ry)


今週のタナカめせん(略してタナかめ)は4部構成と盛りだくさんです。
そのためか肝心のタナかめタイトルがいつもより小さめで遠慮がち。
その代わりといっては何ですが、と言わんばかりにプリクラ風に貼りまくられたれいなさん。
かわゆい。圧倒的にかわゆすぎる。特に左下のちっこいれいなさんがツボです(照)
てかもっと「ファッションリーダー田中れいな」を前面に押し出す意味でもデカい写真でもいい気もします。
まあそれは欲張りというものでしょうか。


さて第4回第1章は時のあいさつから。
そうか、もう9月なんですね。れいなさんに言われてようやく実感(照
てか学校始まってるし。気分は学生だから無問題ですよ。
てかれいなさんに"元気にがんばれ”なんて言われたら死ぬほど元気にがんばるっちゅうねん(照)
てかまず僕らへのメッセージなところがなんとも嬉しいじゃないですか。
てかれいなさんこそ元気にがんばってくださいね。


第2章はリボンの騎士を終えて。
例の宿題の答えキター!
リジィエは普段のれいなでやりやすい役だったんですね。
うんうんそうでしょうそうでしょう、僕の思った通りでした(照)
ミュージカルの経験を今後に生かせたら良いですね。ほんとそう思います。期待してるから。


続く第3章は文化祭について。
エコに関しては仕事だからという次元を超え本当に真剣に考えてるんだなっていうのは、
れいなさんに限らずみんな普段から感じていました。
夏といえばクーラー、でも設定温度は27℃にしてます、とかどっかで言ってたし。
いったいどこまで素晴らしい娘たちなんでしょうか。いやほんとに。


最後は秋コンについて。
『カレーライスのように誰からも愛されるモーニング娘。でありたい』ってツアータイトルなんだそうな。
初めて聞きましたが、まあそうだろうなとは思っていましたけど。
もともとモーニング娘。という名もそんなところから始まってるように記憶してるので、
今回はそういう意味でも原点回帰と言って良いのかもしれません。
♂Pが当時大好きそうだった”一粒で二度おいしい”的な原点です。
今回のモーニングカレーにはほんと期待していますよ。いやほんとのほんとに。
ツアー前はいつも今まで以上にすっごい期待しちゃってますけど。
今回は期待の要素数定量的に評価しても今までと絶対値が違いますから無理ありません。
前の日の晩とか、果たしてちゃんと眠れるのかと今から心配していますw


と今回も幸せイッパイ夢イッパイのタナかめでした。さて早く来月にならないかなw