今夜もうさちゃんピース

なんだこのイヤでもテンションの上がる番組名はw!
というわけで改めて、さゆおめでとう!!


早速ハガキ10枚とりあえず買ってきましたが。とりあえず最初は質より量ってことで。
ここは現役モーヲタとしての力の入れどころというか勝負ポイントと見ました。
まずは「うさちゃんネーム」を考えないと。
なんてなんか考えてるだけで楽しいです。
もしかしたら結構自分て徳な性格なのかな、なんてちと思ったり。


ハガキと一緒に切手も買ってきました。CDでーたの読者アンケート用です。
これには目的があります。タナカめせんに1票を投じるのもそうなんですが、
「今後どんな付録をつけて欲しいですか?」っていうアンケートがありまして、
そこに「タナカめせんメイキングDVD」って書くようにしてます。


話は突然変わりますが、実はつい先日れいなの夢を見ました。
夢の中の話なのであまり怒らず聞いて頂きたいのですが、れいなは僕の妹という設定でした(照)
それまで夢にれいなが出てきたことはあるのですが、夢の中でもれいなはあくまで娘。のれいなであって、
ステージ上のれいなしか夢で見たこと無かったんですよ。
この日はなぜか僕の部屋で(妹だからw)机に向かって真剣になんか書いてるんです。
たぶん来月のタナカめせんだろうなと思いながら覗いちゃ悪いなとあえて知らん顔する良き兄(照)
でもせっかくだからついでにサイン書いてもらおうとれいなに頼むバカな兄。
(あれ?なんで妹からサインもらおうとしてんだ俺?)
と思い夢と現実の矛盾が交錯したところでハッと目が覚めました。
あぁやっぱりれいなは俺の妹じゃなかったのかorz と目覚めた時凹んだのは言うまでもありませんw
この夢にまで見る”タナカめせんをれいなさんが描いてる場面”をちょっと見てみたいなと。
実現化への道はまだ少し遠そうですが今の自分の夢のひとつだったりします。