サイン本キター

GIRLのサイン本当たりました!やったーw


土曜日の朝、ちょうど三重行く準備してる時に宅配屋から電話が来ました。
これだけ待たされたので当確と思ってましたが実際箱開けるまでドッキドキでした。
箱を開けた瞬間に「おめでとうございます」の文字が見えてホッとしましたよw
サイン本も普通の写真集みたいにちゃんとラップで包装されてました。
開けるの緊張したっちゅうのw
ページをめくるといつもの見慣れたれいなちゃんの文字が。れいにゃあああぁ
「いろんなれいながつまってます」みたいな、
そんなこと言わなくても十分わかってるよ(照)な文章でしたが、
ここのところの忙しいスケジュールの中でこれ書いてくれたんだなー
と思うと泣けました。こんな俺のためにありがとうれいな(泣)
正直今月中に届くのは無理かなと思ってたので。
三重で早速お礼言ってきたw


ワニに申し込んだ冊数を暴露しておくと11冊でしたw
ここには「中途半端にいっぱい申し込んだ」と書きましたが、
当選の確率は低くても、外れて凹まないのはこれぐらいの数です。自分にとって。
外れたら外れたで「れいなちゃんすげえ」って満足できると思うし(たぶんw)
この決断は早かったですよ。
GIRLの発売がネットで公式に流れてたぶん1時間以内ぐらいには注文完了してました。
このスピードも評価されたんじゃないかと勝手に思ってますw
しかし逆にあっさり当選しすぎたような気もしています。
れいなヲタはあんまりこういうの必死にならないのかもしれませんね。
マジメでファン想いなれいなちゃんの性格が逆にアダになってしまってる気もします。
本当はこういうところこそ必死にならなきゃいけないんですけどねヲタは。