あぁ!でFIRST KISS

公共電波を通じてれいなちゃんからこのセリフが出てくるなんて。
夢にまで見たこのセリフ。
なんか込み上げるものがあって泣けた。
てか全米が泣いた。 たぶん。


5回目の放送ということでいよいよギアもトップに入ってきた感じです。
こういうラジオを待ってたのよ、って感じのかなりいい雰囲気のラジオになってきました。
無理して洋楽なんか流さないのがれいなちゃんらしくていいんじゃないかと思います。


オープニングはドラマの話から。
今クールは全然ドラマ見てないんで話題についていけません。
先クールならほとんど見てたんだけどw。
てか、れいなちゃんがドラマやるんだったらピッタリの役を知ってますよ。
从*` ロ´)<ざけんなよ!(キッズ・ウォー
まんまじゃあんまりなんで高校生篇ってことでw
かなりイイと思うんだけどな。
その際はぜひ新垣いいんちょと亀井先生もキャスティングしてあげてください。


あと先クールの月9のも行けたと思います。
从*´ ヮ`)<お兄ちゃん!
ただ単にれいなちゃんに「お兄ちゃん」言わせたいだけちゃうんかとw
そう言われればまあ否定はしませんけれども結構ハマるんでないかと。
あと牧野つくしとかね。って井上真央ちゃんばっかりだw