みかん初動

さすがにショックだ。
うすらと気がついてはいたものの、はっきり数字として出てくると凹む。
モーニング娘。」の世間からの愛され力が、はっきり数字として表れたと冷静に分析したい。
そしてこの数字を各メンバーがどう捉えるかというのが一番大事だと思う。


今のモーニング娘。に必要なのは、もっと「モーニング娘。」を愛してもらうことだと思う。
簡単なことではないのはわかってるが、大事なのはそういう意識を持つことだと思う。
コンサートに来た客のTシャツの色がどうだとかよりもっと大事なことがあると思う。
ふらっと初めてコンサートに来たようなお客さんをまた来たいと思わせることとか。
Tシャツの色なんていくらでも後からついてくるもんだと思うし。