FIVE STARS 9週目

まずは、ツアーTの似顔絵についてKさん批判w
てか、れいな聖誕昼に喜んでこのシャツ着てた俺とか完全に負け組みじゃんww

てか、れいなちゃんDVDでは「わりと整っとうやん」とか言うてたじゃんw
ちなみに各パーツ担当は
輪郭 リンリン
髪 ぁぃか
左目 さゆ
右目 ガキさん
まゆ毛 Kさん
鼻 小春
口 愛ちゃん
仕上げ ジュンジュン
関係ないけど「ぁぃか」はこの度正式に表記が決定しました。ソースはポケモのれいなの日記。
こう見るとまゆ毛担当のKさんはそんなに悪くない。別にKさんを庇うわけじゃないが。
確かに「なんじゃこのまゆ毛w」と思う部分もあるけどそれほど目だってるわけでない。
仕上げのジュンジュンが前髪を書き足しながら消してたしw ジュンジュンGJ!
髪のバンドも実はジュンジュンが書き加えているのだ!ジュンジュン素敵すぎ。


実は明らかに足を引っ張ってるのは、さゆなんですよねw
ガキさんの好フォローでまだマシになってるけど、ちょっと怖いw
次はぜひメンバーが自分の顔を描いたTシャツを作って欲しいです。