業務連絡みたいなもの

ちょっと思うところあってネットとの接し方を変えていくことにしました。
黙ってましたが自分はあるサイトで掲示板の削除の手伝いをずっとしていました。
毎日携帯からもサイトをチェックしたり、自分のネット生活の大半が実はこの仕事でした。
最後の現役娘。ヲタスタッフとしてそれなりに誇りを持ってやってたつもりです。
しかし最近の掲示板の様子にさすがに疲れました。ギブアップです。


そんなこともあってちょっとだけネットとの距離を置こうかなと思います。
ここのブログでは勝手ながらコメントを凍結します。
今までコメントしてくださった方には本当に感謝しています。ありがとうございました。


と言っても、娘。さん達は当り前のことながら今も走り続けてるわけだし、
自分と彼女らとの距離を変えるわけでなくむしろ今まで以上でありたいと思ってるので
ここの更新は今まで通りに続けて行きますが。