亜弥コン名古屋

亜弥コンやっぱ楽しいわ〜
昼だけでしたが約1年以上ぶりの亜弥コンでした。
正直これだけ空くとアウェー感じるかな〜とか不安もなかったわけではないのですが
そこはやっぱり亜弥コン。バリバリなホームグランドでした。
おかえり俺!あややただいま!
千秋楽を前に会場を後にするのは気がひけましたが、
ここは純粋にコンサートを楽しみたかったので、昼だけで満足しています。
100KISSやっぱり良いですね。
最近ようやく歌に追いついて、歌うことが楽しいという言葉に説得力がありました。
最近のあややをあんまり見てないのでなんとも言えないけど調子は良くはなかったと思います。
しかしやたら目が合いました(照
前の方の客はいつもいる面子だなんて言ってましたが、
久しぶりだったので珍しかったのでしょうかw
それはそれでショックだなw
そんなこと考えてたらいきなり「タナカの馬鹿やろー」とか叫ばれてひっくり返りそうになりましたw
なんちゅうあてつけwww
てかうちの上司はタナカさんじゃありませんw
てか謝れ!w全国のタナカさんに謝れ!
まあそれは冗談として本当に楽しいライブでした。
7年目というけどまだ21だもんね。これからだと思います。
また来年も松浦さんらしいコンサートを楽しみに期待しています。

あとウォーズマンはヘルメットかぶってるわけじゃないんでw
謝れ!全国のロボ超人に謝れ!w