FIVE STARS 8週目

全部ウソかよおおおお
って先週のホムペでのれいなちゃんメッセージへのつっこみです、遅っ!


さて前日の松浦さんから「ちゃんとオチつけて!」と言われてた件ですが。
何よりも松浦さんがれいなちゃんの放送をちゃんと聞いてたことにびっくりw
あの自分大好き松浦さんが自分以外の人間の放送をちゃんと聞いてるなんて。
内容はともかくそういうコメントもらえた時点でれいなちゃんの勝ちですw
それにしても、どーしても松浦さんがれいなちゃんのラジオを聞いてる様子が想像できません。
実は収録は同じ日に一緒にやってるとか。
れいなちゃんと松浦さんが一緒にスタジオにいる様子とかw 
想像するだけで怖ええええw
れいなちゃんが楽しそうに喋ってる、そのガラスの向こうには腕組んで待ってる松浦さんとかw
怖すぎるwww
まぁそれはないと思いますが。


さてそんなれいなちゃんのオープニングの八方美人についての話ですが、
今日はちゃんとオチがあったと思います。
まあはっきり言えば、オチがあろうが無かろうが個人的にはどっちでもいいんですけどw
それよりも八方美人の言葉をれいなちゃんに説明するのは、
四字熟語の権威である亀井先生に登場いただきたかったな〜w 個人的にはですが。


あとは、やっぱりれいなちゃんの給食ネタはガチだなと。さすが給食女王w
ジャンケンは、大勢でやる時はチョキが強いんです。れいなちゃん知らんかったやろw
しかし給食の牛乳のおいしさは、あれほんとなんなんでしょうね。
この辺はれいなちゃんと意見合いそうです。自分には四半世紀前とかの出来事なわけだがw


そして今日の5ツ星のコーナーは、心理テスト
 【問い】石器時代に現代から持ってくとしたら何を選ぶ?
 【自分】あったかいふとん
 【れいなちゃん】携帯電話
あったかいふとんを選んだ人は自己中なんだって。めっちゃ当たっとうw
携帯を選んだれいなちゃんは、人との繋がりを大切にするんだって。当たってますね。
ってか「一人が好きそう」って、そんな風に見られているとれいなちゃんは思ってるようですね。
ってかそれってどんな「見かけ」やねんw
 【問い】あなたの食べたいものは何ですか?
 【自分】チョコレート
 【れいなちゃん】迷わずチョコレートですねれいな
シンクロキター!! てか正直れいなちゃんが選ぶと思ったから選びましたw
てか1問目もれいなちゃんは携帯選ぶと思ったけど、
電池なくなったらすぐ使えなくなるなーとかちょっと現実的に考えてしまいましたw
チョコレートを選んだ人は、友達同士のようなオープンでライトな恋人づきあいを望んでるらしい。
家族ぐるみの付き合いとか。
れいなちゃんは当たってるみたいだけど自分は当たってないなw
れいなちゃんよりもれいなママの方が確実に年齢近いしw