娘コン@大阪

土曜日自分の地元で娘コン、日曜オフって理想的で良いですね。
今日は一日の半分以上寝て過ごしましたw
やっぱり娘コン翌日はそれぐらいの休息が必要なんだと思います。
いつも月曜のしんどさといったらハンパないもんな。


参戦レポとかほとんど書いてませんが大阪夜で18公演めの参戦になります。
頑張ってるなー自分w
今回は行きやすい分もあって参戦率としては最高かもしれません。
これぐらい行くとこっちからアピールしなくてもむこうから挨拶してくれますw
特に絵里りんの 俺見つけ力 はすごいですよ?w
こっちも絵里りんには好き好きオーラ全開で行ってますw
水色T着用者で自分以上に絵里りんに逝ってる人間は多分あんまり居ないと思います。
絵里りん正面&れいなちゃん1ズレとかでもガンガンに絵里りんに逝きますw
もちろん誰でもいいんじゃなくて絵里りんだから逝くんです。
あり得ないけどもしオレンジT着たら、絵里りんはめっちゃ喜んでくれるだろうなといつも思います。
ガキさんは、れいなちゃん好きな僕の方が好きみたいなんで(照)
れいなちゃんが近くにいる時はれいなちゃんに行きます。
だから正直今回はあんまりガキさんには行けてません。
大阪昼は左端だったんで今までの分も含めてガンガンに行きましたがw
ジュンジュンとかはれいなちゃんから遠い時だけ逝きます。
幸い今回はれいなちゃんが遠い時のジュンジュン率がやたら高いんですよ。
ジュンジュンには夏ハロ辺りから相当アピールしてるんだけど反応は今ひとつですねw
大宮の時なんかジュンジュンの時飛んでんの俺とあと一人ぐらいしか居なかったっちゅーねんw
オレオレレポはこれぐらいにして今回のリストについて今さらながら。
まずはゲストの美勇伝について。
美勇伝は、ヌケガラ握手会で東京まで逝ってるぐらい(前日娘コンのついでではあるが)
美勇伝説も大阪は全部逝ってるぐらい美勇伝は好きなんですが、
(てかもともと梨華ちゃん大好きだしw)
あのVTRは長すぎて萎えます。10回も20回も見せられるとなおさら。
みーよの「どさん子三好フェスティバル」が「岡π梨華πエリカπ」とか変わってたけどw
ゲストで3曲歌うのは全然構わないです。
秋の始まった時点で今の娘が単独ではホールが埋められないと判断されたのは仕方ないです。
ただ、あのVが無ければ・・・と思うのも娘ヲタでありれいなヲタなら仕方ないと思います。
要するにいきまっしょいからHDYLJでれいなちゃん登場までが長すぎるんですよ。
HDYLJでガキさんが登場する時は一番テンションあがるポイントかもしれません。
そしてHDYLJが終わって暗転してシャボン玉のイントロがかかる瞬間がMAXです。
ある意味この瞬間のために今回の娘コンに逝ってると言ってもいいです。
ここでウルトラブルーサイリウムを使うというのを続けてるんですがこれいいですよ。
今回れいなヲタはここで使わないと使うところないですからねw
絵里りん的にはHAND MADE CITY もしくは幸あれのラストで使いたいところです。
自分は絵里ヲタではないのでそこは普通のオレンジで逝ってますw
結局ヲレヲレだw


来週24日は亜弥コンに行きます。
これまでスケジュールが合わず回避してましたが、実はめっちゃ行きたかったんですよ。
評判は聞いてるもののセットリストはまだ見てません。
こんな状態で千秋楽日とかいいのか?って気持ちはありますけど、
純粋に亜弥コンが楽しみ。こんだけ楽しみな亜弥コンはすごく久しぶりです。