タナカめせん18

ちょっと忙しかったので遅くなったけど18サイ初で18回目おめ!
18サイのれいなちゃんはTANAKA☆REINAなんですね。
ここに18サイへの抱負が詰まってるような気がします。
一気に世界のTANAKA☆REINAになっちゃってください。
関係ないけどFIVE☆STARSでレイナータナーカーって紹介されるのあれ大好きですw


今回のタナカめせん。ページを開いてまず思ったことは
細(こま)かっ!w
ビッシリと記事と写真のこの充実ぶりは連載開始以来1番じゃないでしょうか。
さすがノッてるねえれいなちゃん。写真もほんとに活き活きとしています。
特に愛佳ちゃんとの写真とか。いい家来みつけたなぁw
れいなちゃんはよく今の体制になって活き活きしてるって言われてますが、
その一番の要因はこの家来の存在にあるような気がしています。
愛佳ちゃんを「愛佳」って呼ぶのれいなちゃんだけなんじゃないでしょうか。
愛佳ちゃんもきっと私にとってのボンキュッボンを見つけたと思ってると思います。
年下チーム+ジュンジュンでのショットの愛佳ちゃんのポーズが物語ってますね。
どんだけ田中さんリスペクトやねん。
愛佳ちゃんには「れいなチルドレン2号」の称号を与えようw 1号はアイリーンですが。


さて18歳を迎えたれいなちゃんですが今回の他にも色んなところでコメントしていますが
一言でまとめると
「今のままでいいや↑↑ 今のままがイイ◇って思う」ってことに尽きると思います。
それが一番だと思います。だからこそれいなちゃんはれいなちゃんなんだと思えるし。
今週のこんうさPで、れいなちゃんの印象どう思うかって聞かれたので、
生放送中にメールしようと思って考えてみたんだけど上手くまとまらず断念しました。
簡単な質問に見えてこれ意外と難しいです。
でも「どう見られるか」ってのは後からついてくるのであって、
いちばん大事なのは、れいなちゃん自身がどうありたいか、何をしたいかっていうことだと思います。
18歳になって仕事の幅も拡がって、
ラジオ番組があってれいなちゃんの声でれいなちゃんの夢とか目標が聞けて、
タナカめせんでは直筆でのメッセージを受け止めることができて、
そしてコンサートでは目が合うっていうw
れいなちゃんファンは幸せもんだと思います。