勝利のBIG WAVE!!!

れいなちゃん聖誕の感動に浸るヒマもなく発売されたガキさんユニットのデビュー曲。
休む間ねえな。てか、別に浸っててもいいんですけどねw
名古屋コンは、おまえらどっから湧いて来た?wってぐらい水色Tが多かったです。
おかげであんまりれいなちゃんに相手してもらえなかったw
代わりにと言っちゃなんですがガキさんがフォローしてくれました(照)
なんかガキさんに応援されてる気がしましたw
だからというわけでは決してありませんが今日早速フラゲしてきました。
店頭で見るまでジャケット知らなかったんですが、ガキさんが思った以上にフィーチャーされてて満足。

(ほんとのは違います念のためw)
ガキさんやっぱかわえ〜(照)
今回の勝利のBIG WAVE!!!ガキさんの明るい部分を前面に押し出した感じで、
娘。の曲ではありそうで実は無かったジャンルではないかと思います。
ユニットのメンツが良いような、なんか微妙な感じだけどそこは触れないでw
ガキさんと、ガキさんのファンの子供たちみたいな感じかと思います。
ピンポンパンのお姉さん(俺の年がバレるw)みたいな感じで。
こういう「歌のお姉さん」的なのやらせたら今のガキさん以上の人材いないんじゃないでしょうか。
その際ポケポケプゥ〜はもちろんガキ役でw