リボン3回目

リボン3回目行ってきました。今回の見納めになります。
ほんとは24昼のチケもあったんですがどうしても都合がつかず行けませんでした。
24昼は3列左サイドの絶好のれいなポジションだったんですよ。
直前までなんとか行けるように頑張ってみたけど結局ダメでした。
(しかし前日の夕方には既にあきらめてあやパチに嵌まってたわけですがw)
今回はそんなリベンジ(?)も含めての観覧となったわけですが。
今回は5列右サイドでした。最後幕が下りる時のれいなさんのほぼ正面です。
とにかくれいなさんがカワいかったです(照)もうなんでそんなにかわゆいのかと。
結局、自分がこのミュージカルを見に行く目的は『れいなさんの可愛さを確認しにいく』
の一言に尽きるので(照)、最後にれいなさんが正面に来るこのポジションはかなりラッキーでした。
また1カ月会えなくなるし。
( ^▽^)<♪れーいーなーに会いたーい♪
明日行けって話ですが明日行ったところで明日の晩に同じこと書いてたら同じだと思うの。
( ^▽^)<♪れーいーなーに会いーたーいー♪
右サイドで唯一にして最大の欠点はハンカチ噛んでの『きぃーくやちぃ』が見れなかったんですよ。
まあそんな不満も軽く吹っ飛ぶぐらい最後に手振ってもらったから別に良いんですが。


と前置きが長くなりましたがそろそろ本題へ。淑女とリジィエについて。
ここは考えるより感じる部分だと思うのでさくっと簡単に考えたいと思います。
目の前に淑女れいなさんとリジィエれいなさんが現れたらどちらに告白するべきか。
ドラクエビアンカorフローラを選べみたいなシチュエーションを想定して。
お茶を濁すためとりあえずルドマンに告る作戦はなしで。ガチンコで。
しかしこれがかなり難しい問題なのです。
淑女れいなさんのルックスはほぼパーフェクトに近い。特にうなじが最高なんです(照
気は強め(というより強めんたいこ)。ある種の人を寄せつけないオーラを纏っている。
しかしちょっとどこかコミカル。だからよけいにかわいく感じる(照
これってほぼ自分の知る外面的なれいな像に近いと思います。
一方のリジィエは、その人物像がよく描ききれてないためよくわかりにくいと思う。
可愛さが前面に押し出されてるのはよくわかるけど。
リジィエはれいなさんがこうありたいと思い描く理想像に近いのではないかと想像しています。
れいピンクとか「れいな誰よりも乙女やけん」な方向。ちょっとわかりにくい例ですが。
つまり世間のイメージに近いのが淑女で、れいなさん的理想イメージがリジィエではないかと。
まあどっちもかわいいし僕にとってはどっちも理想なのでどっちでも良いのですけどw
どっちにしても今回のこのリボンの騎士で大きく成長されたれいなさんや他のみんなに
また秋のコンサートで会えるのを楽しみにしたいと思います。
良い感じで明日の千秋楽を迎えますように。