タナカめせん

戦国時代の武将毛利元就は三人の息子へそれぞれ矢を渡し折ってみろと言ったという。
もちろん一本の矢は簡単に折れたという。
次に三本の矢を束ねて折らせてみたという。三本の矢は強固で折れなかったという。
タナカめせん(第3回)。
1回1回確実に回を重ね毛利元就の矢のごとく揺るぎない三回目を無事迎えるに到りました。


CDデータ発売日は14日なんですが、盆休みの関係で今月は早いかもと思い
最近はずっと本屋徘徊してましたがようやく今日見つけたので即購入しました。
ってことは先月から1ケ月経ったわけですが、いやぁ今月も長かったこと長かったこと。


今回はさすがにリボンの騎士ネタが多いのかなーと思いきや全然で、
今回もバラエティに富んだ内容になってますね。さすがウチのれいなさん(照
てか、浴衣姿のれいなさんかわゆすぎ(照)
残暑だろうが何だろうがこの夏はこの浴衣姿の写真1枚で乗り切れるというものです。
ピンクの浴衣は良いですね。
ピンクと言えばさゆや絵里ってイメージありますが実は一番似合うのはれいなさんなんですよね(照)


そしてイラストがまたかわゆすぎる(照
今回の記事は全部イラストれいなのセリフ調になってるんですよ。
それが全体的にとてもすっきりしてかわいく仕上がってるんです。
全く何から何までかわいいなぁ(照)
しかも3回目にしてタナカめせんのマスコットキャラ(?)ネコ登場。
やっぱネコには特別なこだわりとかあるのだろうか。
れいなさんとネコに関しては今後様子を見守っていきたいところですw


終盤はポンちゃんとの2ショット含めてポンちゃんへのメッセージ。
れいなさんはほんとポンちゃん大好きだなって伝わってきますね。


もう1枚は吉マコと。なんかモーチャンが思い出されます。
手でO型を作ってるのはほぼれいなさんのアイデアだと思うけど、
一緒にやってくれる先輩ほんと素敵すぎ。だから吉マコ大好き(照)


とにかく今回もかわゆさ満載のタナカめせんでした。
来月は愛ちゃんの誕生日と被りますのでその辺りも楽しみにw待ちたいと思います。