気分転換

ということで模様替えしました。
しかしれいなはカワイイ。今さら改めて言うことでもないが改めてカワイイと思う。
パーフェクトにカワイイと言って良いだろう。全てがカワイイのである(照)


今回の少女Rで思ったのはれいなさんは見せ幅が本当に広いなということ。
七変化とはよくぞ言ったもので、実にバリエーションに富んだれいなが表現されている。
つまりそれがれいなの深さだと思うけど、今回の写真集でどのカットが好きかを語ることは
れいな推しとしてれいなに何を求めているのか が如実に表れるような気がする。


今回、水着は大きく3種類(黄色、水色、白)あるが、コンセプトが明確に違うように思う。
水着と髪型が違うだけでどれも今のリアルタイムなれいなさんであるのは間違いないのだけれど、
どのれいなを等身大のれいなであると感じるかは人それぞれ異なるのかなと思う。
つまりれいなさんを普段どういう目で見てるのかという質問になり、わりと大きな問題に発展しがちである。
ズバリ言うと、自分は黄色の水着のれいなさんが一番れいならしいと思う。
てか一番好き(照)
白水着のれいなさんは、まさに「れいなさん」と呼ぶしかない雰囲気を醸し出している気がする。
カワゆさではなく美が前面に押し出された格好になっており、お姉さんれいな全開である。
一方の水色は挑発以外の何者でもない。てか正直れいなさんが眩しすぎてまともに見れない(照
すみませんでしたと何故かむしょうに謝りたくなってしまう。
2つに対して黄色水着のれいなさんはかなり無防備に見える。
思わずれいにゃあと叫びたくなる衝動に駆られる。
つまり自分がれいなに求めているものは「れいにゃあと叫びたくなるようなれいな」だという結論が導かれる。
まあ否定しないけどw。 もちろんそんな単純なものでは無いつもりです一応w


でも写真集見てると自分の中の色んな気持ちに気づきます。
ほんとはそういう気持ちをしっかり文章にしなきゃいけないんだろうけど。
照れくさくてできません(照