FLASH

表紙に田中れいなの文字が光ります。
本来これぐらいで喜んでちゃいけないとこだとは思うけれども嬉しいものは嬉しいので。

セクシーな子猫ちゃん役の「れいにゃ」こと田中れいなクン

思わず吹いたw。 


ってアホかー!誰が「れいにゃ」こと田中れいな じゃこのボケぇー!
れいにゃ」なんて言葉はリアルにネット上でしか見たこと無いですよ。
リアルに「れいにゃ」なんて言ってる人はいませんよ多分。
私だってリアルで言ったこととか無いですよ(多分)。
っていうか、16歳の乙女に向かって『れいにゃ』は無いだろうって話ですよ全く。
って自分もネタで使うのであまり言えたところではないのだけれど。


ところでれいなのイメージは「やんちゃ」なんでしょうかね。
少なくとも最近は「やんちゃ」とはほど遠いところにいる印象です。
しかしそういえば昔はやんちゃな踊りとかしてたかもしれませんねw。
アレが気になっていつの間にかれいなばかり見てたっていう事実は確かにあります。
え?自分の入口って意外と「やんちゃれいな」っだったのかw なんて新事実を発見してみたり。
こんな発見があったりするから一般人のれいな評とか面白いし貴重だと思います。


しかし、そんなことよりれいなさんは真剣に美しいですね。美しすぎます。
何が人間をここまで美しくするのかとか最近ずっと真剣に考えてました。
結論なんですが人間を美しくする最大の要因は「夢」なのかなと。
れいなさんの瞳が美しいのはその瞳の先に見ている未来が美しいからなのかなと。
悩みとか不安とかもあるとは思うけど、この瞳の美しさだけはずっと失わずに持ち続けていて欲しいなと、
そう切に願うそんな田中れいな16歳です。