春ツアーファイナル

たくさんの想いが渦巻く埼玉アリーナでしたが、最高に楽しんできました。
こんなに楽しんじゃって良いのかってぐらい。
がきさんが「そうかそうかそんなに楽しいかw」って感じでウンウン頷いちゃうぐらいw。
あのがきさんの笑顔を私は一生忘れないと思います。
ここに書いたか覚えてませんが、とある公演で号泣してた自分を救ってくれたのが、がきさんの笑顔でした。
がきさんには、ずっとその時のお礼が言いたいなと思っていたんです。
だから今日こういう形で自分の気持ちを表現できたのが何よりでした。


なんか他に書かなきゃいけないこといっぱいある気がするけど、今、とりあえず言いたいです。
がきさんは ”娘。の太陽” である と。


娘。のみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、みんなみんなおつかれいな〜♪
そしてありがとう。
あと遅くなったけど、ぽんちゃんお誕生日おめでとう。