3周年

・2003春 NON STOP!

ライブデビュー。あの登場のタイミングは今でも可哀想だったと思います。
当時のSSAは4日の昼公演のみの参加だったが、彼女たちに声援を送ることは無かったです。
拍手はいちおしましたけど。
当時の正直な印象など
 絵里:これまた地味な子だなぁw
 さゆ:可愛いけどほんと大丈夫かこの子w
 れいな:ふてぶてしい感じがいいなw
最初っかられいなは好印象ではありましたが、3年後にまさか自分がこうなってるとは夢にも思わずw


・15人でNON STOP!

15人はとてつもなく多く感じますね。当時は今ほどライブで個を追ったりしてませんでした。
5期の歌う『好きな先輩』は大好きでしたけど、6期のもかなり推せましたね。
思えばこのあたりから6期ヲタの素質はあったのかなと思われ。しかし当時はまだ6期は眼中になくw


・2004春 The BEST of Japan


の前にさくら&おとめがありましたがあれは楽しかった。いい感じでさくらもおとめも楽しめました。
6期の3人にとって分割コンの影響は大きかったと思います。
分割コンを経て表情が別人のように変わってました。
ようやくモーニング娘。らしくなったような気がします。
そしてあのセンターステージ。ライブでは単なるDDになってましたw
そしてこの頃、絵里りんの可愛さに気づき始めたのでした(照


・The BEST of Japan 夏秋


自分はたぶんこの頃から遠征がデフォになった気がします。
なんと言っても福岡公演が自分にデカいですね。今思えば運命ってやつかも。
いつから自分がれいな推しかと問われれば正直この公演からかもしれません。
てか、福岡のれいなを見ておかなきゃいけないと思ってた時点で既に(ry)
絵里りんが地味キャラをぶち破ってきたのもこの頃。この頃から絵里りんにかなりメロメロでした(照


・第六感 ヒット満開

先週みた彼女らよりも今週の彼女らがより輝いてる。
6期の日々の成長っぷりを見るのが楽しくてしかたなかったツアーでした。
さらに小春ちゃんが入って3人がまた飛躍しました。
何が楽しかったって、それが一番楽しかったように思います。
会場にも目に見えて6期ヲタが増えました。自分とかその典型ですが(照
ようやくの6期時代到来を確信したものでした。


バリバリ教室

こうして振り返ると自分がれいなさんを始め6期に心を奪われるのも納得という想いです。
あっという間でしたけどほんとに中身の濃い3年だったのだとわかります。
今は3人のおかげで毎日がほんと楽しいです。3人にはとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


ステージデビュー3周年おめでとう。ってか『3周年ありがとう』と言いたいです。