紺マコ

いつか推しメンが目の前から突然消える日が訪れるかもしれない。
一応それぐらいの覚悟を常に持ってモーヲタやってます。
納得できかねる理由で『来週から出ません』なんてこともありましたから。遠い過去の出来事ですが。
その頃一番強く思ってたのが”モーニング娘。で居続けることの大変さ”でした。
こればかりは当人で無いのでその大変さ度合いは想像でしか無いけど、その想像を絶するモノがあるんだろうなと。
そんな世界にいる彼女たちに対し最も尊重したいのは彼女らの意志だと思うんです。


モーヲタも長くやってると抵抗力みたいなもんがつくんでしょうかね。
発表にはかなり凹んでましたが、ライブ後には新たにウサちゃんピースの魅力に覚醒しちゃった自分が居ましたよ。
いったいどうなってんだ俺 と自分が不安になりましたが、それがモー娘。ってヤツなんだろうなと思います。
とにかくモー娘。すげえって思いました。
自分の中ではそれが真実です。