17才

えりりん3rd写真集。少女Rに続いてめでたい朗報が来ましたよと。
絵里れなは、こうバチバチと切磋琢磨してこその絵里れなだと思いますね。
絵里forれいな れいなfor絵里っていうヤツです。


こういう たらればとか意味無いし二人にも失礼にあたるのかもしれないけどあえて言うと、
絵里りんがもし6期メンとして娘。に存在しなかったら自分は今でもヲタやってるかと問うと否かもしれません。
てか、絵里りんがいなかったられいなさんは今のれいなさんで無いと思うし逆もまた然りです。
それは絵里りんの存在はやっぱりれいなさんにとって大きいものだから。
絵里りんの存在なくして今のれいなさんは存在し得ないわけです。
つまり絵里りんに声援を送るというのは間接的にれいなさんへ声援を送るのと同じことと考えて良いと思う。
あんまり無理はないはず多分w。
とりあえず中途半端に”えりれな推し”をやってるわけで無いことを強く強調しつつ必死の自己肯定w
らって、絵里りんも大好きなんらも〜ん(照


話それましたが、3rdです。17才です。絵里りんです(照)
>繊細かつ大胆な17才
もうね。これが全てです。これほど絵里りんを的確に表現した言葉ないと思われ。
こういうフレーズが付けられる時点でかなり期待できる写真集であること間違いなしかと。
繊細∧大胆。
どないやねんそれ!って怒鳴りたくなる気持ちもわからなくも無いがそこで怒鳴っちゃ絵里りん素人。
繊細と大胆。対極に位置するこの二つの形容詞を結ぶ存在。それが亀井絵里さんなんです。
ベン図で言うと繊細という円と大胆という円が重なってないように見えて実は点で接してるその点が亀ちゃんなんですよ。
動物園で必ず見る動物は?の問いに
ノノ*^ー^)<なんかよくわからないけどキリン♪
って答える繊細さと大胆さを兼ね備えたのが絵里りんなんです。
なんて繊細でなんて大胆なんでしょう。素敵すぎ。
この絵里りんの繊細かつ大胆っぷりは日本が守っていかなくてはならない文化かと。


ところで話変わりますが、ポケモの同じ質問でのれいなさんの”ライオン”は答え見る前にわかりました。
わかりやすいなぁれいなさんは。




・・・だから好き(照)