すっごいカッコ

れいなラッシュ一覧に うp to boyが抜けてました。
てかその時点で知りませんでした。昨日あわてて買ったわけですが。

DVDから。これは良い表情ですね。
れいなさんのこの自信溢れる表情が一番好きです(照
田中れいなここにあり っていう感じが。
何て言うんだろうな〜 この高みを目指すギラギラ感とでも言うか
ちょっとカワいいふてぶてしさとでも言うか。
何ていうか この、れいなイズムの原点ここにあり みたいな。
うまい表現が見つかりませんがそんな感じで。
まあ簡単に言えば『これが僕の大好きなれいなさんです(照)』みたいな(照


そんなれいなさんが『すごいカッコ』と言ってた登場したのがコレ。

客観的にかなりヤバいカッコである。
自分の推しメンがこんな格好したら凹むのがマジヲタというモノであると思う。
まあ自分がマジヲタだとは思っちゃいませんけどw。
むしろ歓迎ですよ。って別にエロを求めてるわけぢゃないですよもちろん。
かと言って別に特別れいなさんを神格化してると言うわけでも無いです。
って言うか こんだけ満面の顔されたらどんな格好されてもあんま関係ないって話w。


突然話飛びますが、IndigoBlueについて。
何であんなエロい振りやねん という嘆きの感想が一般的なんですけど、
僕はそういう感想に到りません。
何でかなぁ自分オカシイのかなぁwとか考えたけど自分なりにその結論を導くと
れいなさんの自信たっぷりな表情にどうもその答えがあったような気がします。
これが絵里視点・がきさん視点となるとまた全く別の話になるのですが、ここではおいといてw。
Indigoは16歳のれいなさんの一つの完成形という認識です。


そんなIndigoなれいなさんの延長がコレになるのかなと。

これはもうこれ自身が素晴らしい芸術作品です。言葉は要りません。
上の満面な笑顔の方とほんとに同じ方なのかこれ? って思うぐらいの作品であります。
美です。これが日本の『美』っていうもんです。This is the Japanese BEAUTY!!!


と、きれいに(?)まとまったところでここからが本題(w
これはヤバいって(照)

さすがにここへ来ると未知の領域でアレですがコレはさすがにヤバいよな〜
こんなショットが普通にあったら自分が自分でなくなりそうで怖いです。
ここは踏み込んではイケない危険な領域、デンジャーゾーンです。
あまりに危険すぎる冒険になりそうな予感。