れいなラッシュ

少女Rの話題に始まって近年稀に見るれいなラッシュが続いております。
 <テレビ>DOKYU! <ラジオ>レコメン、ヤンタン <雑誌>モーチャン <ライブ>れいな祭り
おまけにワンダコンのDVDが届きました。なんじゃこの突然のれいなフィーバーは!!


そうか・・時代が動き出したのだ!! れいなさんを中心に!!
れいなの時代 イズ カミング ナーウ!!!


さてと。
どこから手をつけようかな(w
やっぱモーチャンの日だからモーチャンに触れないわけに行きません。
今週のモーチャンはTDL特集のため3ページ拡大。
よって通常のモーチャンは1ページ。不満なのは我らと愛ちゃんヲタぐらいでしょうw
しかしそんな不満もこの写真でふっとぶんですが。

鏡ごしに撮ったという1枚。
鏡の中のシンデレラ というタイトルで日記書いてたなとか思い出して読み返したら、
当時はれいなさんをれいにゃ呼ばわりしてるんですよね自分w。
しかもかなり偉そう自分w。ちなみに消えてますけど当時上げた画像がコレです。

当時大人っぽいと絶賛してたわけですけど(照)
今のれいなさんはこの1年でなんか本物の女性のオーラみたいなものを身に纏うようになられたように思います。
何て言ったらよいのかな。内面から滲み出る女性の強さみたいな。


しかし良いタイミングで写真集が出ますよねほんと。
れいなさんにとっては日々がメイキングれいなですからね。

そりゃ時代もれいな時代に突入するわけだ。