酸素が足りねぇ

正直な今の気持ちをタイトルにしてみた。
胸がキューンとなって苦しいです。昨日からずっとこんな感じです。


突然ではありますが、自分がインターネットを利用し、ブログというツールを用いてここに文章を上げるという
目的について考えてみたいと思います。
一番は自分の中で抑え切れない気持ちをここにぶつけて解消してる要素が大きいです。
『大好きだ』『楽しいんだ』『嬉しいんだ』などと言った感情を素直にぶつけられる場所がここなんです。


もう一方で、自分が大好きな人の魅力を少しでも人に知ってもらえたらいいなという気持ちがあるのは事実です。


上記を踏まえた上で、迷いはあったものの書いておくことにしました。


今週の土日は娘。コンに参加してました。日曜はれいな祭りです。それは幸せな時間を過ごしましたよ。
幸せに包まれ帰宅したその先にさらなる幸せが待っていようとは、一体誰が想像できたであろうか。


一人暮らしの自分の郵便受けには、あきらかに場違いなそれがありました。
今時のイカにも可愛らしいキャラクターの絵柄の封筒。
しかし宛先はどう見ても自分宛。しかも妙に覚えのある字。
もしや?と思いましたがね。さすがにまさかねと思いますよ。


僕が手紙でファンレター書いたのは、この前の16歳の誕生日おめでとうが初めてでした。
当時の日記にも書きましたが、ゆでたまご先生にファンレター出して以来です。
(他ではメールという手法で元1推しのメンバーへ手紙を渡してもらった経緯があります。)


今回自分の宛先を書いたのは、どこの素性のわからない人間からいきなり『おめでとう』もないよな〜と、
ただそれだけの気持ちで、間違っても返事なんて期待してませんでした。


まあ何が言いたいかを簡単に言いますと、

れ い な さ ん か ら 返 事 が キ タ ー !!!
ってことなんですが(照)


もうね。 れいなさん あなたはどこまでファン想いなのかと。
どこまでスゴい人間なのか あなたは と。
れいなさんのスゴさをわかってたつもりでしたが、本当の意味でわかってなかったと思い知りました。
れいなさんが僕のために時間を費やして書いてくれたのかと思うと涙が止まりません。
どこまで素晴らしい娘。なのか あなたは と。
見慣れた例のイラストとか。
しっかりと僕のメッセージに対して答えてくれていたりとか。
自分はいったいどこまでれいなさんに元気を与えてもらえば気が済むのかと。


幸せすぎて胸が苦しいです(照)


こんだけ自慢しておいてアレですが、内容についてこれ以上書きません。
僕とれいなさんだけのヒミツ ってことで(照)