少女R

ついURLを貼ってみる
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2932-1
うっ・・嬉しいぃぃぃ・・・


だってマジなんですよ? ネタじゃないんですよ? つД`)
何度( `.∀´)y-~~ に苦汁を飲まされたことか・・・


おい母さん赤飯だ!赤飯炊いてくれ!
从#~∀~#从<はいはい♪もう用意できてますよ♪




少女「R」。
まず少女という響きが素敵すぎ。正直これだけでお腹イッパイである。
ただ、あまりこの文字に拘ると危険な香りが漂ってしまうので注意が必要。
少女「R」?( ´_ゝ`) フーン ぐらいの冷静さを装いたい。


ちょっぴり生意気で
ここは同意しかねる。どこが『ちょっぴり生意気』なのかと小一時間問い詰めたい


でもそれが最高にかわいくて……。
アホか。でももへったくれもあるか。
れいなが最高にかわいいなんて当り前のことを何えらそうに語ってるのかと小一時間


彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作
individual(個々の、独特な)
つまり、れいなさんならではの魅力が炸裂してるということか。まあ当然かな。


都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、
原色ギャルなれいなさん全開ということか。キタコレ。れいなさんはやっぱコレだよなうん。


アニメから飛び出したかのような
ヲイヲイw。まあ言わんとするところはよくわかるけれども。
もうちょっと表現の仕方あるでしょ。
夢の世界から舞い降りてきたような とか 妖精の国から飛んできたかのような とか。え?ダメ?
しかしこの『アニメ』という表現はなんだかなぁと思う。
そこに期待とかしちゃう部分も正直無いかと問われたら返答に困るところではあるんだけれども、
そういう非人間的な魅力ではなく人間的な魅力溢れる部分を押し出して欲しい


ハニーでキュートなスタイルが満載。
ハニーでキュート って一体いつの時代の言葉だよw
ってか、れいなさんをそんな安っぽい言葉で形容ってどうなのよ。
まあいいや れいなさんは時代の枠を超えてハニーで℃-uteだってことで。 あれ?


また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、
>ボリューム満点の作品に仕上がっています

要約すると”ポップンキュートなれいなワールド 再びクルー!!” ってことでおk?
れいなワールドへの切符再び。感無量です。もう他に何もいりません。


いやぁマジこれ夢とかじゃないですよね?(w
いやほんと嬉しいな。幸せってこういうのを言うんだろうな。