モーチャン

さゆが明からさまにNKTへ挑戦状を叩きつけに来た件。
てか、これはさゆから私への挑戦状と言って良いだろう。さゆ恐るべし。


いきなりデコ出しでやる気をアピールするさゆ。マズイ、かなり本気で勝負に来てるっぽい。
さゆ、あなたの気持ちはよくわかりました。私も命をかけてこの戦いを見守りましょう。


第1章 新垣里沙

がきさんのたこやき食びる食びるぅぅぅ
さゆのたこやきも食びるぅ食びるぅぅぅぅ
と言いたいところだがやはりここはどちらかのたこやきを選ばねば二人に失礼というものだろう。
決め手はたこやきの形。たこやきの丸さでした。


第2章 亀井絵里

さすがに永遠のライバルだけあってハートポーズという究極の対決で雌雄を決するふたり。
ってか、さゆちょっとズルくね?画面の6割使ってんじゃん、さゆ。
絵里りん完全に押されてますね。
この辺が絵里りんの人しての優しさであり戦闘民族としての甘さなんだよな。
決め手はハートの形。


最終章 田中れいな

さゆ曰く『何かれいな小っちゃくて可愛いwwwwww』
うっ、思わず『さゆも可愛いよぉ』って言ってしまいそうになるなヤバイヤバイ。
しかしNKT最後の砦であるれいなさんは、さすがに隙がない。
ってか、これひょっとして巷で噂のれいピンクなのでわ。
れいピンクは反則だよなー
れいなさん容赦ないなれいなさんw


以上の戦いを見終えた感想を率直に言うと、道重さゆみの戦闘能力はNKTに十分匹敵するかなと。


さゆ、おめでとう!!君はNKTの新メンバーとして合格だ!!


これからはNKTのメンバーとして大いに頑張って欲しい。ってかさゆが入ったらNKTじゃないな。
普通に新垣塾じゃん ってオチでw。