れいなキャワワ

・新アー写
れいなの持つかわいらしさと言うか愛らしさと言うか何ともれいにゃぁぁな雰囲気ですが、
それは本質的に人間の本能に訴えるものであると思う。

人間の本能に訴えるから、年齢や性別を越えひいては時代や国境を越えた萌えが存在する。
もしかしたら人間という枠すら越えるのでは無いだろうか。
なるほどれいなさんの背中のネコがあんなに気持ちよさそうに昇天してるのも納得だ。
きっとこのワッフルちゃんはレイニャァァンとか叫びながら昇天したに違いない。全くなまいきなネコである。


全体としてのアー写は、さゆコハの黒髪が強烈ですね。
ふと思ったけど、そろそろれいな茶髪1周年なんじゃないでしょうかw。
エレジーズのPVメイキングで「れいな黒いな」とか言ってた次の日染めに行ったようだし(知りませんけどw)
ひょっとしたら朝までやねん!ぐらいが丁度1周年で良い時期かもしれませんね。ネタ送ってみようかしらw
自分は黒髪至上主義派で今回のメッシュとかも正直微妙ですが、まあ髪の色は大きな問題でも無いので。
でもさゆには黒髪を守り続けて欲しいなと密かに、しかし強く、思ってます。
ちょい矛盾してるけど深くは考えない方向で。


・ポケモQ&A
今週のがうpされたから言いますが、先週は正直真剣に悩みました

Q:流れ星みたことありますか?
A:ない。

明らかにオカシイでしょw。
色々考えましたが結論としてローテンションれいなはここまであるという現実を受け止めようかなとw
気を取り直して今週。

Q:もしタイムマシンがあったらいつの時代へ行ってみたいですか?
田:過去に行って小さい頃の自分をみたい
亀:赤ちゃんの時代♪気になるー♪

亀がアホっぽいのは仕方ないとしてまたまた異口同音です。
絵里れな、どんだけ仲良いねん絵里れな!絵里れなはこういう深層心理な面で繋がってるんですよ。
真のガチってのはこういう内面の普段表れない意識下に共有できる物があって初めて成立するんですよ。
どうだ、この絵里れなのガチっぷりは!(←すっかり勝った気分でw)


・フラッシュ

「ドジでのろまな亀」キャラが、ファンに愛されてる

そ、そうなの? ってかそれはともかく大人未満ぢゃないでしょ絵里りんは。
と1ページ目の絵里りんを見ながら思いました。
「17才」は自分にとって戦いであると認識しています。
さあ来いえりりん!(w