新垣写真集キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

はいはいヤスヤス・・・ってマジネタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


ってか、
な ん だ こ の 怒 濤 の N K T ラ ッ シ ュ は!!!
NKT本格活動化へ向けていよいよカウントダウンか?
さてはSSAでインディゴ見た♂Pがピコーンと来た?
で、NKTのデビュー日いつ? 
ユニット名はそのまま?
デビュー曲の曲名は? 
リーダーはやっぱがきさん?
ねえ?ね〜え?


って調子に乗りました、申し訳。
らって嬉しいんらも〜ん(照

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。

誤字は直しておきましたよと。
>いつの間にか<急激に!>
まさにコレですよね。こう言っちゃ失礼だけどがきさんがここまで美人になるとは全く予想してませんでした。
美人になると言われてはいたけど、まさかここまでとは誰も思ってなかったんじゃないでしょうか。
これまた素晴らしいタイミングで写真集が出ることに感謝したいです。


ちなみに今日は忙しすぎて本屋行けなかったので17才はまだ買えてません。
決して放置してるわけじゃないので。ごめんね、絵里りん。