モーチャン

ちょっと失礼しますよと。

こはるぅぅぅぅぅぅぅぅ
(照
正直に言います。このコハルかなり推せます(照
やらされてる感たっぷりでw
撮ってる時の様子が目に浮かびます。
コハルに細かく指示するれいなさんとか。
面倒くさいけど取りあえず言われた通りするしか無いコハルとか・゚・(ノД`)・゚・
でも内心れいなさんの写真ポーズは心からリスペクトしてるので、
この際れいなから何か学んでやろうと考えてる野心家なコハルとか。
さりげなくれいなさんの専売特許であるヒッコリをマスターしてる件。


さ す が ミ ラ ク ル お そ る べ し ・ ・ ・


それにしてもれいなさん、いい子分見つけましたねえw


子分2号w↓ 
(ノヮ`)アチャーw
とりあえずれいな内閣の大臣二人は確定!ってことでw


从*` ロ´)<まだまだ大臣募集中っちゃ!