モーチャン5周年

気がつけばモーチャンも5周年だそうで。長い連載になってますね。ありがたいことです。
自分は本質がカップリングDDなとこあるのでモーチャンは神ですねw
今週はSPということで好きな花と一緒に撮影。
良いですね〜。いったいどこまで神なんでしょうかモーチャンは。
まずは我らがれいなさん

やんちゃれいなキター!(w
てか、あんまり花とか興味ないっぽい。まあ僕もあんまないからいいけどw。


さゆは赤いフリージアを選んでます。さゆのこういうとこって好きです。
ヲタはこういうのに弱いんだよなぁw 
ちなみにさゆは今密かに推し度が急上昇中だったりします(照


絵里りんはコスモス。なんかイメージぴったり来ますね。
ちなみにコスモスの花言葉は『乙女の純潔』とか『まごころ』だそうです。
まさに絵里りんにピッタリ。


ミキティはひまわり。気を使ってるミキティ テラキャワスwとか思ってしまう自分は病んでるなw


がきさんは桜。さくら満開のPVのイメージが脳裏をかすめます。
がきさんも桜のイメージぴったりくるなぁ。


って、どんな花を持ってても後付でいいように解釈してしまいそうなんですけどね(w


続いて5年前・現在・5年後についての質問について。
特に5年後の未来を語るのが良いですね。
我らがれいなさん。

もう20歳過ぎているので大人の仲間入りじゃないですか
だから考え方や毎日の生活の仕方(?)がちゃんと大人に
なっていたいな。と思いマス!!

いや、れいなさんの考え方は十分に大人ですから!
時々れいなさんがまだ16歳だということについ驚いてしまうことありますから。
しかしちょっと先も全く見えないこの世界で5年後とか正直全くピンとこないでしょうね。
『あんま考えたくない。』『永遠の16歳でいたい』っていうさゆの答えが正直で素敵です。
それでいて『自分の意見もはっきり言えるようになってて欲しい』って他人事かよw
いかにもさゆらしいですね。
一方の絵里りんは『自分の夢に向かって頑張っていたいです!!』
ってそんな答えを待っていたんだよ と言わんばかりの理想的な答え。
この”アホ絵里りん”とのギャップがたまりまへんw