FIVE STARS(4週目)

オープニングから

あっ、ちょっともう聞いてください。
この前、ライブの時に、メンバーの亀井絵里ちゃんが、曲中にですよ?
いきなりお尻をさわってきたんですよぉ(照)
普段絵里は、そんなことする人じゃないけん ホントびっくりして、
終わった後に「触ったやろー」って言ったら
「だってお尻が出てて触らずにいられなかったんだもーん」

なにこのピンポイントな発言www
なにこの「えりりんのことが大好きなのに素直になれないれいな君」みたいな会話www


はっきり言って絵里りんは正しい。
れいな推しではあるが、この一件に関しては全面的に絵里りんを支持する。
何故さわるのかって、そこにれいなのプリケツがあるからですよ?(亀井絵里
圧倒的に絵里りんが正しいのである。


個人的にはいつも二人でじゃれあってるイメージがあったので、
聴いててそれほど違和感なかったんだけど、
てか、むしろ「普段絵里はそんなことする人じゃないけん」のが違和感あったんだけどw
言われてみればお触りまでは無かったような気がします。
「曲中」ってたぶんGGだと思う。
なんかれいなちゃんがびっくりした顔で絵里りんに反応してた場面があった気がする。
「気がする」ってのが絵里れな推しとしては微妙だけど、
こっちだってそんなにれいなちゃんの尻ばっか見てるわけじゃないんでw
触ってた場面を見たと断言できないところが何とも。行ってない公演かもしれないし。


しかしこういう話が聞けるのが一番嬉しいですね。(当り前だけどw)
先週ぐらいかられいなちゃんらしさが出て番組の雰囲気もすごくよくなってると思います。