松浦師匠登場

他人行儀な言い回しでアレですが今日の松浦さんこそ師匠と呼ぶに相応しかった。
30分のうち最初の20分ぐらい、持ち歌3曲入れてあややワールド炸裂しまくり。
さすがに最後申し訳程度に洋楽入れてたけどw、まあ完全にInterFMを乗っ取ってました。
さすがです師匠。
時間は短かいけど内容はオールナイトよりはるかに良かったと思います。
新曲にアルバムにとノッテるってのもあるんでしょう。
ダブルレインボーから今はレットイットビーという曲がかかりましたが良い曲ですね。
松浦さんもだいぶ歌い方が変わったなという印象を受けました。
1語1語をすごくていねいに、今まで以上に大切に歌ってるのを感じました。
ダブルレインボーはかなり期待のできるアルバムなんじゃないかと。


番組の最後に「明日はモーニング娘。田中れいなちゃんです」と紹介がありました。
欲を言えばもう一言ぐらいなんか欲しかったけどw
いよいよ明日はれいなちゃん。
いい感じで松浦師匠に続いて欲しいと思います。