おつかれいな

ぷはぁー き、緊張したぁーw なんてドキドキするラジオなんだw


こんなれいなちゃん初めて ってぐらい緊張してましたね。
まあ誰でも最初はそうだと思いますw
初回ということで、れいなちゃんの番組に対する意気込みみたいなのが聞けて良かったです。

初のレギュラー番組ですっごい嬉しかったんですけど、
これから色んなれいなを知っていもらえたらいいなーと思います。



自己紹介がわりに1曲目はシャボン玉。
俺のリクエストいきなりキター!!w てかこの選曲は誰でもわかるかw


初回記念ということで書き起こししてみますw

今日は初回ということで自己紹介をしたいと思いまーす。
モーニング娘。田中れいな17歳。福岡出身です。
最近のハマってることは鼻をツマんで、息をすって、鼻の穴をこうくっつけるんですよ。
それを自分で鏡で見て、すごい鼻がちっちゃくなるんで、すごい鼻がちゃっちゃくなると、
れいなはこんな顔になるったい と思ってちと感動してやり始めて最近よくやってるんですけど、
乾燥してる時は鼻が、くっつかないんですよ。
で、いい感じの時はすーごい長時間鼻をくっつけることができて、
弟とかと一緒にやってるんですけど、昔は全然ダメだったんです何をしても。
でもちょっと最近、ちょっとしたきっかけでやると、すぐくっついたんで、
めっちゃハマってやってます。
で、そんなれいなのやってみたいことはぁ、ちょっとモーニング娘。のれいなとして、
ライブハウスでライブをやりたいんですよ。
あのほんとはまあおっきいところでやりたいですけど、
まずは初めはライブハウスから始めたいなと思っててぇ、
モーニング娘。の曲だけじゃなくて、なんかまあ色んなアーティストさんの曲とか、
なんかまあ色んなジャンルの曲を、れいなの得意なよく歌う曲をブァーって集めて、
その曲をね、みんなに聞いて欲しいなっていうのが今のれいなの夢です。
実現するためには色々音楽を聴いて勉強せんとなーっていうことで、
この番組を通してたくさんの音楽に出会っていければいいなーって思います。



番組初回のコメントとしては完璧です。
ライブハウスでライブなんて今のれいなちゃん人気を考えたら正直全然行けると思うんですけど、
(てか隠れれいなヲタの底力を甘くみちゃいかんよw)
この番組を通じて人気・実力ともパワーアップしたれいなちゃんのライブ
ってところに意義があると思います。
れいなちゃんの夢は僕らファンの夢でもありますから。
実現めざして頑張ってほしいです。その日を楽しみにしています。