FIVE STARS

番組のHPがアップされました。
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars.cgi
さっそくメッセージ送ってみたw


いよいよです。
今日は豚兄登場。てか豚兄って誰だよw
スカパなので録画してたのを見ました(っていうか聴きました)
なんか博多弁丸出しだったんで妙に親近感沸きましたw


「水曜日はモーニング娘。田中れいなしゃん」て紹介してました。れいなしゃんてw


肝心の番組内容ですがやっぱり音楽が多いですね。
あとはパーソナリティがそれぞれテーマを決めて5ツ星を決めるコーナーがあって
それは毎日やるのはとりあえず確定みたいです。
ってか今日は聴いてても全然内容が頭に入っていかなかったわけですがw


明日は松浦さん登場。もちろん楽しみにしています。