がきさんが続いた件

がきさんがほんとに続いてGAKIKAMEでシャボン玉がかかりました。
今週3回目のシャボン玉です。
これは偶然だろうか。
GAKIKAMEでは長野のことを話してたから今週の収録なのははっきりしてます。
つまり4人で申し合わせてシャボン玉をかけた可能性がきわめて高い。
ね、これが6期の絆ですよ。
ほんとは絵里りんがシャボン玉をかけたかったんだけど今週はがきさんの番なので
がきさんがかけてくれました。
絵里りんが頼んだのかもしれないし、がきさんが塾長として空気を読んでくれたのかもしれません。
これはさゆと絵里りん(+がきさん)から、れいなへのお祝いと捉えていいんじゃないかと思います。
たまたまの偶然の場合でも、それでもやっぱり6期の絆は深いことの証明に十分だと思うけど。
おそらく、みんなでシャボン玉かけようよ、なんて話し合いがあったものと思われます。
その場面を想像するだけでなんか目頭が熱くなるものがあります。


とにかく、さゆ、絵里りん、がきさん、みんなありがとぅー (涙)