FIVE STARS(2週目)

从*´ ヮ`)<みなさんはどんな時が楽しいですか?
れいなちゃんから質問があったので真剣に考えてみました。
 ・水曜日のFIVE STARSが始まる5分前
 ・CDでーた買って家に帰るまでの時間
 ・コンサートが始まる5分前
 ・写真集買ってきてカバーのビニールをビリビリ破いてる瞬間
 ・CD買ってきてビニールをビリビリ(ry)
 ・DVD買ってきてビニールを(ry)
わりとビニルフェチみたいですw


今日の2曲目は、パラモアというバンドの曲がかかりました。

お送りしているのはパラモアというバンドのミザリー・ビジネスという曲です。
えーこの曲を初めて聴いたんですけど結構ノリノリじゃないですか。
でやっぱちょっと英語が苦手なれいなとしては、
もうちょいなんか意味を知りながら聴きたいってのあるんですけど
ヴォーカルの女の子が18歳で、年齢が1歳しか変わらないんですよ。
なのになんかこんなカッコいい曲を歌いこなせてちょっとスゴいなーって思います。

ヘイリー・ウィリアムズといえばネクスト・アヴリルとも言われてるパンク・ロック・プリンセスである。


「である」と偉そうに書いてはみたものの、ちょっとググってみただけなんですがw
調べたところ先月メジャーデビューして先週ぐらいにちょうど来日公演があったそうです。
もうちょっと早く言ってくれれば行ったかもしれないかもしれないのにw
しかし、れいなちゃんが初めてヘイリーの曲を聴いてコメントしたなんて、
ひょっとしたら今回の放送は後に伝説となるかもしれません。
ニッポンの誇るレイナ・タナカが世界の歌姫ヘイリー・ウィリアムズを語った回として。


って、電車の先頭に乗りたくてホームの先で待ってて1本電車を逃しちゃうような
そんなれいなちゃんからはちょっと想像しにくいけどね。
てか停止線ぐらい確認しようよと元電車でGOヲタとして言ってみる。


オリジナルのかしましを久しぶりにフルで聴いた。
あまりに今いない人ばっかりなんでなんか笑えた。「わろとけわろとけ」が妙にリアルだった。