決断

ノノ*^ー^)<変じ〜ん
( #・e・)<ちょっとムカつく〜 ピキピキ〜
GAKIKAMEやっぱいいわ〜w


記念隊のがきさんが普段以上に楽しそうな気がするのが、それはそれで嬉しいんだけれども、
それはそれで微妙な部分も正直少しある。
けど、GAKIKAME聴いてると、やっぱりがきさんの居場所はこっちなんだなと安心する。
亀に呆れつつもやっぱり楽しそうながきさん、そんながきさんが一番好きなのだ(照)


大阪で行われてる記念隊コンですが明日も参加します。
横浜へ行く手と最後まで悩んだけど(今でも正直迷ってるけど)
我が地元でネバフォゲを歌ってくれるがきさんを置いて横浜へは行かない。
握手会の有無はともかく6期、ってかれいなちゃんにものすごく会いたい。
が、もうあと数回しか聞く機会のないがきさんのネバフォゲは自分にとって今一番大事なのだ。
もう決めた、迷わない。(と思う)


これで秋コン始まったられいなT着てれいにゃああ言うのかと思うとれいなにもがきさんにも、
というか、なんか全ての人に申し訳ないような気もするがこればっかりは仕方がない。
てか横浜まで行く金が無いのだ。そういうことにしてくれーーっ
てか何で記念隊コンのある日に新曲イベやるんだよ。そもそもおかしいじゃん。
がきさんがいなくてモーニング娘。とかおかしいだろふざけんな糞事務所。
てか、駅のポスター二人だけとかおかしいだろ何考えてんだふざけんな糞事務所。
てか、れいなちゃんだけラジオレギュラーないとかそれが一番おかしいだろボケカス。
ってドサクサに紛れて今回の件とは関係なかったけど日頃のウップン晴らしというやつで
大目にみていただきたく m(_ _)m


普通に考えよう。
自分はオーサカ人である。明日オーサカでモー娘。メンの出るコンサートがある。
自分がモー娘。メンの出るコンサートに行くのは自然の摂理だと思う。
たまたまその日に横浜で別のモー娘。メンイベが重なってるってだけで。
横ハマのイベントは横ハマに近い人達が行ったらいいんじゃね。ごく普通の考えである。
イベントやるから横浜集まれとか暴力行為ですよ。俺には無理っすよマジで。
イベントやるから高松来いとか言われてピーピー行く気合は俺には無いですよ正直。


よし決めた。


明日は全力でがきさんにガッつくぞぉーw
がきさん明日もがんばってねーがきさん。