記念隊名古屋

今朝5時頃から起きて書いてたネタが突然のパソコンダウンで飛びました。
時間的なテンションもあってイイ感じに痛かっただけに残念ですw
ふて寝してタップリ休んだので改めて書こうと思います。なんて素敵な休日w


昨日は名古屋の記念隊コンに昼夜参加してました。
後藤さんが欠席で残念でしたが、残されたメンバーで素晴らしいステージが創り上げられました。
後藤さんのリタイヤ決定からあまり時間も無かったのにもかかわらず大変だったことと思います。
特に、がきさんは後藤さんのソロパートをほとんど任されてました。
さすがは現メンのサブリーダ。がきさんの底力を魅せつけられた気がしました。
今回のツアーはかなり前からリハとか行われており、時間をかけてのあのステージがあるわけですが、
尚更のこと今回のような急な変更は大変だったことと思います。
後藤さんの不在をあまり感じさせなかった3人の頑張りにはただ頭が下がる想いです。


この日はゲストに梨華ちゃんが来てくれました。梨華ちゃんかわいすぎるぅー(照)
青のツアーTを胸の下で結んでしっかりヘソ見せサービスとか完璧すぎ。
梨華ちゃんは楽屋でザ・ピースの行進してたらしい。やる気マンマンな梨華ちゃんらしくて笑えた。
しかし一番良かったのは昼公演の飯田さんトークの話題が梨華ちゃんだったことですね。
しずかちゃんず大好きなんで(照)
昔は暗かった梨華ちゃんと飯田さんってのは梨華系CPの中でもかなり上位に来ます。
正直、個人的には梨華系CPの3本の指に入りますw
「昔はあんなだった梨華ちゃんが今は・・・」なんて言う飯田さんとかもう最高。
2期タンはある意味梨華ちゃんのネガポジサクセスストーリーと捉えていますので、こういう話大好物です。
飯田さんのトーク時に梨華ちゃん再登場して欲しかったなあw


さてそれではそろそろ本題へ入りますw
がきさんにKO寸前な件。もうヤバいです。自分でもこんなにがきさんが好きだとは思ってなかったです。
思い返せばジュンリン握手会に行った頃から何かが狂ってきたような気がします。
がきさんに対しては、僕としては珍しくしっかりと想いを伝えることができたんですよ(照)
あの時のがきさんの強烈な笑顔はまだ強く印象に残ってます。
そして今回のネバフォゲです。歌の力ってすごいなと改めて感じさせられています。
まさに日に日に「ネバーフォゲットがきさん」への道まっしぐらです。
初日は内心こっ恥ずかった緑のがきさんTも、自分で言うのもなんだが結構イタについてきたように思います。
記念隊コンってこともあるだろうけど、がきさんT着用時のがきさん視線率がやっぱり全然違うんですよ。
推しメンTとか考えたのいったい誰なんでしょうね。メリットが多いのも考えもんですよ。
何が困るって秋コン困っちゃうじゃないですかw
どうせならさっさとNKTを正式ユニット化して公式NKTシャツとか作ってくれたら何も問題ないんですけどね。
自作したら痛いのでねw ただ絵里りんだけは逆に受けてくれそうなんでそこ狙いでも別にいいんですけどね。


今後ですが札幌のファイナルにエントリー完了しました。
気がついたら記念隊大好きになっちゃいましたw 正確には記念隊のがきさんが大好きなんですが(照)
まさか記念隊で遠出記録を更新することになるとは思ってもみませんでしたけどね。
札幌には十分その価値があると見ました。今年のがきさんとの夏をネバフォゲな夏にしたいと思います。
まだ福岡、仙台とハードな日程が続きますが残った4人は体に気をつけて頑張ってほしいと思います。